• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/04 19:22

こんにちは!


soccerjunkyBASESHOPブログのお時間です♬


今回は新作アイテムのご紹介です(^^)/

小物よりバック3種類がBASESHOPにいち早く登場☆


ではでは見ていきましょー♪


まずはこちら!!


BUHI+9マルチバック♡


▲カラーはブラック・蛍光イエロー・蛍光ピンクの3色


収納も多く使い勝手抜群◎

表面のデザインには英語でパンディアーニ君の自己紹介が添えられてます♡

シンプルなブラックか、可愛い蛍光色か迷いますよね(^^)/

ショルダータイプなので両手をフリーにしたい方におススメです♡


次のご紹介しますのはこちらっ!!



▲CP20222


海外サッカー選手の気分になれるセカンドバック♪

その名も…


海外選手みたいになりたくて+1


です!!


両側チャックで収納スペースが多く使いやすさ◎


海外のスーパースター選手が持つセカンドバックってカッコいいですよねー!!


憧れます(笑)


そんな気分が味わえるのがこのバックなんです♡


カッコよくキメちゃってくださいっ!!!!


そして最後にご紹介するのがこちらっ(^^)/


▲CP20223


その名も…


海外選手みたいになりたくて +2マルチバック


です!!


1があれば2もあるんです(笑)


こちらもシンプルなデザイン。

そしてシックなブラック☆


ショルダー付きなので肩から掛けれます♬


コンパクトサイズなので普段から荷物が少ない方にはちょうど良いサイズ感だと思います(^^)/


いかがでしたか⁇


皆様どのデザインが気に入りましたか⁇


それぞれ下記リンクからチェックして見て下さい!!


【CP20221】

https://soccerjunky.thebase.in/items/31250407

【CP20222】

https://soccerjunky.thebase.in/items/31250666

【CP20223】

https://soccerjunky.thebase.in/items/31250859