• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/20 17:47

こんにちは!


soccerjunkyBASESHOPブログのお時間です♬


本日よりクリアランスセール開催しております☆

もうチェックはして頂けましたか⁇


早くも春夏アイテムが大変お求めやすくなっていると思います♡


今回そんな中でも今週の目玉商品をご紹介しようと思います(^^)/


第一弾としてまずはこれっ!!


ミラージュシリーズです☆

以前このブログにも登場しました新シリーズです♬




ここで紹介させて頂いてから反響が一番大きかったアイテムです☆


なんと今回このシリーズも30%OFFと大変お買い得です(^^)/


シリーズは全5種です♬


CP20001 ストレッチシャツ ¥4290 ⇒ ¥3003(30%OFF)


CP20002 ストレッチ七分丈シャツ ¥4950 ⇒ ¥3465(30%OFF)


CP20003 ストレッチZIPパーカー ¥7480  ⇒ ¥5236(30%OFF)


CP20004 ストレッチハーフZIPシャツ ¥6820 ⇒ ¥4774(30%OFF)


CP20005 ストレッチスリムパンツ ¥6820 ⇒ ¥4774(30%OFF)


カラーバリエーションも多く選べるのも嬉しいっ♡

セットアップでコーディネートして着こなして下さいっ♬


この他にも沢山お買い得アイテムをご用意してお待ちしております☆


皆さまサイズが揃っている今がチャンス!


お気に入りのアイテムを見つけて下さいねっ(^^)/