• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/06 20:39

こんにちは!


soccerjunkyBASESHOPのブログのお時間です♡

今回ご紹介するのはこちらっ♪

弾丸トラベラーボストンキャリーバッグ☆




▲待望のキャリーバッグ登場


遂に登場しました!!


ボストンバッグの形ですがちゃんとキャリーバッグにもなる優れものです☆

収納も多く使い勝手抜群です(^^)/

遠征や出張に最適♪



▲口が大きく開くので出し入れラクチン


中はこんな感じになってますよ!!

口が大きく開くのがポイント♪

さすがそこはボストンバック仕様になってます☆





▲下にはローラーがしっかり付いてます


バックの下にはローラーが付いておりコロコロ出来ます(笑)

重たい荷物なんかは転がすだけで良いのでラクチンですよね(^^)/




▲収納も多いのが特徴


収納も多く肩から掛けれるようにベルトも付いてます(^^)/

一つで二役の便利な機能を兼ね備えたボストンキャリーバッグ♪

用途に合わせて使ってみて下さいね!!

因みに裏側のデザインはこんな感じです!!



下記リンクからチェックお願いしますっ☆