• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/05 20:36

こんにちは!


soccerjunkyBASESHOPのブログのお時間です(^^)/


今回ご紹介するアイテムはこちらっ♪

今治ハンドタオルです☆



▲吸収性抜群


ただのハンドタオルではありません!!

あの有名な今治のハンドタオルです☆


今治タオルはご存知でしょうか⁇


愛媛県今治市は120年もの間タオル産業が受け継がれてきたタオルの聖地です♬

糸を撚る工場・糸を染める工場・タオルを織る工場など200近くの工場が集まる一大産地です!!

糸裁き、織の技術、染料の調合タオル作りの工程には、職人の技と細部にわたるこだわりが宿っています☆


そんなタオルにパンディアーニ君のアイテムが登場しました!!




▲ロゴには国旗柄


タオルには国旗柄のパンディアーニ君がデザインされています!!

ハンドタオルなので常に持ち歩けるのは嬉しいですよね(^^)/


もうすぐ父の日です♬

もうプレゼントは用意されましたか⁇

ちょっとした贈り物にも最適ですよ♡


喜ばれること間違いなしっ!!


BASESHOPの商品が探しやすくなりました!!

カテゴリー毎に見やすくなり、

またテーマに沿ったアイテムを取り揃えてみました☆

今は夏の一押しアイテムサマーカジュアルと父の日にオススメアイテムです☆

これからもっと使いやすい機能を追加していきますので、

今後も宜しくお願い致します(^^)/