• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/01 20:52

こんにちは!


soccerjunkyBASESHOPのブログのお時間です(笑)

今回ご紹介するのはこちらっ!!

タイダイ柄が特徴のTシャツです♬

タイダイ柄を見ると夏だなーって思うのは自分だけでしょうか…?(笑)




▲全て柄の出方は1点物

因みにタイダイ柄のタイダイって意味ご存じですか⁇

実はこの言葉英語なんです♬

Tie=絞る・縛る Dye=染める ⇒ 【タイ・ダイ】って意味なんですよ!!

意外とそのままでした(笑)

糸などで縛ったりして染色して白く残す染色法は古くから用いられて来ました(^^)/
その色の出方は1点物で全て一つ一つに味と風合いを齎してくれます♬
柄の出方で迷うのは無理もないですよね(笑)




▲ショートパンツやデニムとの相性も抜群

今日入荷したショートパンツですが、こんな感じでコーデしてみても良いかもですね♡
ショートパンツはまた後日ブログでフォーカスします♬
この夏のワンポイントのアクセントにタイダイ柄を取り入れてはいかがですか⁇
おススメです!!
ショートパンツのリンクも下記に貼り付けますので、合わせて見て下さいっ(^_-)-☆

【ショートパンツ】



soccerjunky
CP20356

カラー
ブラック・ネイビー・ピンク・オレンジ

サイズ展開
サイズ S
(身長162-168cm、胸囲85-91cm、ウエスト71-77cm)
サイズ M
(身長167-173cm、胸囲89-95cm、ウエスト75-81cm)
サイズ L
(身長172-178cm、胸囲93-99cm、ウエスト79-85cm)
サイズ XL
(身長177-183cm、胸囲97-103cm、ウエスト83-89cm)