• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/28 20:22

こんにちは!


本日ご紹介するのは昨シーズン大好評だったモデルから、

インパクト大のこちらのプラクティスシャツです♬




まさにDOG!!って感じですね(笑)

soccerjunkyと言えば…と言ったデザインになっていると思います!!

昨シーズンはロングシャツが大好評でした!!

今回そのモデルの半袖仕様になります♬

これからトレーニングを始める方、また再開する方が多くいらっしゃると思います!!

このタイミングで気分も新たに新調するのにこのシャツはいかがでしょうか⁇



▲パーカーも登場


【CP20026 ZIP付パーカー】

https://soccerjunky.thebase.in/items/29852770


因みにフード付きのZIPパーカーもございます!!

肌寒い時にはとっても便利ですよ(^^)/

シャツのカラーは3色、パーカーは2色からお選び頂けます♡

お持ちのパンツとの組み合わせやすいカラーだと思います♬


是非是非チェックして下さい☆