• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/18 00:07

こんにちは!


日々の生活を楽しくする商品紹介のお時間です(笑)

今回は木のぬくもりを感じて下さいっ☆

ラバーウッドマルチデスクスタンドとモバイルチャージャーです!!


まずはラバーウッドマルチデスクスタンドからです!!




▲SJ19454

スマホ+タッチペン、メモ帳+ボールペンなど組み合わせ様々に収納出来るマルチスタンドです!!
木目調からぬくもりを感じ取ることが出来ます♬
これさえあればディスク回りもスッキリ☆
優しい雰囲気を添えてくれますよ♡
お洒落に収納出来るのが人気の秘訣です♬
どんなスタイルにも木目調って合いやすいんですよね!!
ショップのレジ回りにも大活躍してくれてます(笑)


次にモバイルチャージャーです!!




▲CP19456


こちらもぬくもりのある木目調のデザインで個性的なアイテムです☆

USBケーブルが付属してます!!

スマホを1回充電可能でおよそ300回繰り返し使用することが出来る優れものです♡

使用後は先程のマルチデスクスタンドにセットすればインテリアとしても飾れちゃいますよ♪


最近スマホの電池の消耗が早いとお悩みの方。。。

簡易モバイルチャージャーをお探しの方。。。


必見です!!


お洒落に携帯してみてはいかがでしょうか?

パンディアーニ君のデザインも注目を浴びること間違いなしです♡


【claudioPandianiモバイルチャージャー】

https://soccerjunky.thebase.in/items/29147765


いかがでしたか⁇

木目調ってホントぬくもりを感じられますよね♬

飾って良し、使い勝手良し、眺めて良し!!

最強です(笑)

皆さんも是非使ってみて下さいね♪