• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/16 23:29

こんにちは!


日々の生活を楽しくすシリーズ第二弾です☆

今回ご紹介するのは、デニムケース付メモ・デニムファスナーペンケースの2つです♡

この2つに共通するのはデニム地です♬

使い込むと味が出るデニム地にシンプルなデザインが人気のアイテムです☆



まずはデニムケース付メモからご紹介します♬




▲CP19457


デニム素材のケース入りのメモ帳です☆

パンディアーニ君がワンポイントに入っているシンプルなデザイン♬

取り出しやすく保管に便利なケース入りです!!

中のメモは400枚入り!!


ケースの表面にゴムが付いていますが、何の用途か分かりますか⁇


正解は…

メモを挟む用のゴムでした!!

簡単にそしてお洒落に伝言を残すことが出来ちゃう優れもの♡

毎日の生活に使える実用性の高いアイテムです!!


因みにデザイン違いのセレーナちゃんもありますよ☆




▲CP19463


続いてデニムファスナーペンケースです!!




持ち運びにも便利なオシャレなブッグバンドペンケースです☆

ノートと一緒に持ち運びが出来、会議や授業などで大活躍♬

タブレットを使用の際にタッチペンなど入れても◎

ペン2本と消しゴムが入るサイズ感です!!

引手はレザー仕様でデニムとの相性も抜群のデザイン♡

詳細は商品ページをご覧くださいっ!!


【デニムファスナーペンケース】

https://soccerjunky.thebase.in/items/29147044


やっぱり毎日使い続けるものには拘っていきたいですよね♡

そんな中でも実用性もデザイン性もおススメの2品でした♬

デニム素材で統一して合わせてお洒落に使ってみて下さい!!