• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/10 05:03

こんにちは!

今日ご紹介するのはハートが可愛いこちらのTシャツです♬

定番のパンディアーニ君Tシャツのデザインに、

何と今回だけのスペシャルモデルでハート型を散りばめて見ました♡

その名も【Love Pandiani】です♬

ってそのままですね(笑)



▲CP19751


【claudioPandiani】の文字にも♡が入ってます!!

とっても可愛い人気のモデルがBASE限定で入荷しました☆


そして実はこのパンディアーニ君には彼女がいるんです!!

それがネコの【Selenaちゃん】です!!

更に更に何とSelenaちゃんからも同じくTシャツが発売になりました!!

こちらです♬


▲CP19752

ワンちゃんとネコちゃんのカップル、素敵過ぎです♡

ユニセックスなのでカップルでデザイン違いをペアで着こなすのも可愛いですね♬
サイズはS~XLとなってます☆
カラー展開はホワイト・ネイビー・ブラックの3色と定番のカラーリングです!!

プレゼントにもおススメな1枚です☆

soccerjunky
CP19751/19752
カラー 
ホワイト・ネイビー・ブラック
サイズ展開
サイズ S
(身長162-168cm、胸囲85-91cm、ウエスト71-77cm)
サイズ M
(身長167-173cm、胸囲89-95cm、ウエスト75-81cm)
サイズ L
(身長172-178cm、胸囲93-99cm、ウエスト79-85cm)
サイズ XL
(身長177-183cm、胸囲97-103cm、ウエスト83-89cm)